CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

あいにくの雨

今日は昼過ぎから歯根嚢胞摘出手術1年後の経過観察で病院へ行く予定で有給を取りました。昨日の夜から風が強くなって今は本降りの雨になっています。気温は8℃ほどあり、真冬との違いを感じます。

20日ほど前に行ったスノボでは雨でびしょ濡れになり、数日間ウエアや道具を乾燥させて完全に乾燥させました。

今日ブーツを片付けようとしたら中に湿り気を感じました。気温が高く汗をかいており、ブーツの中も例外では無かったようです。インナーを取り出し、乾燥させます。インソールには水分がありました。しっかり乾燥させてからしまいたいと思います。

 

 

ウエアも水洗いしました。昨日クレープをほおばっている時にあんこがパンツに垂れてしまい、ベタベタになったので洗いました。ドライクリーニング禁止なので水洗いしか出来ませんが、洗うと独特の繊維のニオイも消えてスッキリしました。

部屋のラグをニトリのNウォームWSPから平織のサラサラした初夏仕様に敷き直しました。寝具も真冬用のものを仕舞って、徐々に衣替えを進めています。使っておらず古くなった寝具などもクローゼットから引っ張り出して断捨離です。最近は意識的に整理するようにしていますが、それでもクローゼットは来ていない服の山です・・・。少しずつでも整理していきたいと心掛けていたいと思います。

今日みたいな休日だと普段できない事が出来てありがたいです。

プライバシーポリシー