CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ちょうど良い気温

2日前は雨の中のジョギングとなりましたが、昨日、今日は雨も無く気温が下がってジョギングにちょうど良い気温でした。

長袖のウエアに変更してしばらく走ると汗が出てくるので腕まくりして走るので結局半袖でも大丈夫そうですが、見た目に寒そうなので、長袖にしています。真冬でもTシャツが長袖になる位で同じウエアで走れると思いますが、毎日走るなら特にこれからの新潟の天候に備えて、雨用のウインドブレーカーなども用意した方が良さそうです。

あとGORE-TEXのトレイルシューズも。雨の中でも意外と走れる事が分かりましたので、少しずつ装備を充実させて、ジョギングを継続していきたいと思います。

因みに昨日は帰宅がちょっと遅くなって8.68km、今日も定時退社の予定が少し遅くなりましたが、早めに走り始めたので10.03kmと距離を稼げました。

プライバシーポリシー