CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

積雪

今日は昼から雪が降り始め、夕方から強くなりあっという間に積もりました。積雪が多いところで10センチ位でしょうか。低気圧の通過の後は毎回雪が降ります。

 

 

これ位の雪であれば道路や歩道の雪もすぐに溶けますので支障はありません。夜になって雪は続いていましたが、止む時間が長くなってきたようです。

 

 

昨日は雨の中のスノーボードでしたが、今日はフカフカの雪の中ジョギングしてきました。トレイルランニングシューズを履いて走るとアスファルトを走るよりも気持ち良いです。これが昨日だったら良かったのですが、本降りの雨の中のスノーボードも良い経験だったので、あれはあれで良かったです。

 

 

しかし、雨で道具はびしょ濡れで乾燥中です。

ウエアは内側までビショ濡れでしたが今日は乾いたようです。グローブは指先まで浸水して今日も指先の方はまだ乾いていません。ブーツもそのまま置いていたらソールに湿気を感じたので、インナーを取り出して乾燥させることにしました。インナーの外側、アウターに接するところも水分があり濡れていました。このように内部まで水分が入ってしまうと、そのままではなかなか乾かないと思います。

いつもなら翌日には片付けていますが、今回は完全に乾燥してからボードケースに仕舞いたいと思います。

プライバシーポリシー