CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

雨上がりのジョギング

帰宅してからずっと強めの雨が降っていましたが、夕食後少ししたら小降りになりました。完全に止むまではしばらく時間が掛かりそうなので、アンダーアーマーのUAフォアフロント レインジャケットとUAストーム パンツ、足元はナイキのトレイルランニングシューズでジョギングへ出掛けました。

このナイキ リアクト ペガサス トレイル 4 GTX GORE-TEXはランニングシューズとしても優秀で柔らかく神経痛の痛みにも優しいです。路面の凹凸でもほとんど足を取られず、足首にも優しい感じがします。

結局雨は上がらず、小雨の中走ってきました。

 


水たまりの中をバシャバシャ走っても全く浸水はありませんでした。ウエアの上下も同様ですが、まだ気温が高いので汗だくになります。

今日は短めの4.85km走りました。足の痛みが改善するまではスローペースかつ短距離にしたいと思います。

今日温泉に入り、岩盤浴を楽しみましたが、気持ちいいだけでなく、家の風呂に入った後でもスベスベな肌の感じとか確かな違いがありますね。

プライバシーポリシー