CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

雪中ジョギング

昨日は仕事から帰って雪かきしてからCTでラーメンを食べに出掛けたので、帰りが遅くなり、ジョギングしていませんでした。ナビが壊れたショックというのもありますが。

今日は雪の中、ジョギングしてきました。

 

 

歩道に辛うじて人ひとり通れる程度除雪されています。これがとてもありがたく、走る事が出来ます。

 

 

いつもの5kmのコースが歩道が埋まって通れない箇所があるので、違うコースを走っていると雪が強くなり一時ホワイトアウトするくらいになりました。目や口や鼻に雪が入り、とても走りにくいですね。ゴーグルやマスクなどスノーボードの時のような装備が必要な位でした。昼間に雪が溶けてアスファルトが出たところもあっという間に白くなりました。

こんな雪道でも多少足を取られますが、ナイキのGORE-TEXのトレイルランニングシューズなら問題なくグリップもして走れます。5kmちょっと走ってきました。

明日の朝積もっているとスノーボードへ向かうのが大変です。

プライバシーポリシー