CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

大雪の中のジョギング

いつものジョギングの時間・・・ですが、今日は大雪です。

 

 

先ほど雪かきして駐車場に入れたCTにはあっという間に積雪が・・・。

 

 

道路のクルマが通った轍でないと雪が深くて走れません。いつものコースは主に歩道を走るので途中でUターンして往復することに。

 

 

消雪パイプのある道路は積雪がほとんどありません。無い道路はクルマが走っていれば良いですが、走っていない道路は20cm以上積もっていて走る事が出来ません。

 

 

ちょうどこのタイヤの跡を踏みしめて走れば何とか走れますが、新雪のところは結構キツイですし、足首はショートソックスで露出しているので冷たくて無理でした・・・。手は買ったばかりのアンダーアーマーのウインターグローブで暖かく最高でした。

 

 

雪下ろししていないクルマはこんな感じに・・・。今も雪はしんしんと降っていて22時現在で40cmを越えています。2年前の年始の大雪を髣髴とさせる降りっぷりでちょっと心配になります。

www.golfgti05.com

結局3km弱走って昼に食べたラーメンのせいかお腹が痛くなってきたので家に帰ってきました。雪が余りにも降ってしまうと物流が寸断されてしまい、生活にも支障が出てきますので、これくらいで勘弁してほしいですね。。。

プライバシーポリシー