CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

UAホバー マキナ3 ストーム

今日はクリスマスです。新潟のソウルフードせきとりの半身揚げを買ってきました。カレー味でシンプルながらシットリして美味しい鶏肉でした。夕食後に半分くらい食べてお腹一杯に・・・。でも小さなイチゴショートも別腹で食べてしまいました。

 

 

食後はたくさん食べた代償・・・、というか習慣のジョギングへ出掛けます。今日のシューズは昨日届いたUNDER ARMOURのHOVR MACHINA3 STORMです。家を出ようとしたら雪と言うかアラレがバチバチと地面に打ち付けるまさにSTORMの中出掛けました。

通常のMACHINA3よりも若干ソールが固く感じられるものの、風を通さないので足が暖かく感じます。履き心地は良いです。水たまりで片足が跳ね上げた水がシューズの甲に掛かっても全く浸水してきません。

アラレの後は雨で、水たまりのある濡れたロードでしたが、シューズの中はドライで期待通りの性能でした。

 

 

この写真だとかなり青っぽく見えていますが、実際はもう少し暗い青色です。暗い道路でも結構目立つ配色で小雨や雪の中走るには十分な性能です。

さすがに本降りの雨では履き口から入ってきそうなので、そんな時はナイキのトレイルランニングシューズを履けばOKです。

こちらも他のUAシューズ同様、Bluetooth接続出来てUNDER ARMOUR公式アプリのMapMyRunに繋がります。今日は8.26km走り、509kカロリー消費しました。

プライバシーポリシー