CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

歯根嚢胞摘出手術の経過観察(半年後)

昼過ぎから歯根嚢胞摘出手術の経過観察の為、病院へ向かいます。

 

 

昨日定期点検を受けた際にタイヤワックスも塗られていました。このヨコハマタイヤのADVAN dB V552に交換してからタイヤに対する不満がほとんどなくなりました。ちょうどCTにマッチしている感じで、以前のREGNOではタイヤの方が上回っていたような気がします。とにかく快適になりました。

 

 

今日の診察ではまずCT、とは言っても断面写真のCTを撮影してから診察です。CTは待ち時間が長く、およそ1時間受付してから待ちました。その後の診察で昨年5月の治療前と昨年9月の開窓術を受けた後、それから今回と画像を比較して説明してもらいました。そこそこ骨の輪郭は濃くなっていて、再生はしているものの、嚢胞が出来ていた期間が5年とか10年とかとても長かった事や年齢によって完全な再生は恐らくしないとの事です。

ですが、特に問題があるわけでもなく、再発もないので、これで終わりでも良いとの事でした。可能性は低いもののまた痛くなったりした際に、初診だとまた予約が面倒なので、来年3月に予約を入れておき、その間に何かあったら見てもらえるようにしてもらいました。3月にもまた行きますが、その際はCT撮影は無く、診察のみで終わりになる予定です。

 

 

会計後に治療前にお参りした白山神社へ行き、お礼参りしてきました。

www.golfgti05.com

 

 

帰りはまた昨日と同じく、海岸沿いをドライブしてきました。とりあえず歯根嚢胞はほぼ完治と言う事で良さそうです。昨年の5月7日に発見されて、1年と4カ月。長かったです・・・。

www.golfgti05.com

明日からまた土曜日まで5日間仕事を頑張りたいと思います。

プライバシーポリシー