CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

久々の

昨日は久々の飲み会に行って来ました。やっぱり飲み会は良いですね。家に帰り、寝たのは今日になってからでした。。。オマケにすぐに寝付けず寝不足に。

更に毎日のジョギングが習慣になっているので走らないと何だか気持ち悪いです。。。

今日は世の中三連休の初日ですが、会社は出勤日でした。定時で帰宅して、夕食後いつも通りジョギングしてきました。かなりやばそうな台風14号が接近しており、風がいつもよりも強く、走っていると心地良かったです。

今日は早めに寝て、明日はゆっくりして整体に行って、明後日はどこかドライブに出掛けて来たいと思います。

8月のお盆明けから少しして、左足のアキレス腱を中心に痛みが出ていましたが、ようやく今週初めごろから回復してきました。触ると痛い状態でしたが、強めに押したら少し痛みがある程度までになりました。痛い間はストライドも狭めでペースも上げられませんでしたが、ようやく元通りになりつつあります。アキレス腱炎はジョギングをはじめて2回目です。

目標の体重・体脂肪率になるまではまだあと数kg落とさなくてはなりませんが、無理をせずに毎日のジョギングを継続していきたいと思います。

8月のお盆の帰省の時に何気なくファンケルの大人のカロリミットを買って実家へ帰って、気休めに飲んでいました。それからも何となく効果がありそうなので、1日1回量を食べる夕食時だけ飲んでいて、これとジョギングの相乗効果か見た目の皮下脂肪が落ちてきたようです。減少が止まってしまった体重や体脂肪率が1か月経ってまた少しずつ減ってきたように思います。

プライバシーポリシー