CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

本年も「CT200hとドライブ日記」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

実家での初日の出は山間なので8時頃でした。

 

 

旧年中は年始早々転倒して肋骨にヒビが入ったり、歯根嚢胞の手術で入院をしたり、色々とありました。

禁煙は3年目に突入し、ジョギングで距離を延ばし趣味にすることも出来てダイエットに大成功。現在は8kg減量です。この年末年始でやや太ると思いますが、1月中には取り戻したいですね。四半期以降は悪い事は少しだけあったかもしれませんが、ダイエットのように良い事もありました。今年は穏やかで楽しく幸せな一年にしたいと思います。

 

 

今日は昨年末に餅つきをした母親の実家へ年始の挨拶へ行き、その後赤城神社へ初詣に行ってきました。昨年はコロナ禍真っ最中と言う事で年始では初詣には行かず、その後の三連休に館林の多々良沼にある神社へ行きました。太田の金山城跡に行った記憶はつい最近のような気がしていましたが、あれからもう1年あっという間に感じます。

www.golfgti05.com

しかし赤城神社へ行っていない事が何となく気になり、新潟へ戻る道中に一人で立ち寄っていました。

写真の通り並んでいましたが、それほど待つことも無く普通にお詣り出来て良かったです。帰りは元日からやっている馴染みのラーメン屋さんで昼食を食べて帰ってきました。気温が12~13℃もあって本当に穏やかな年末年始です。

プライバシーポリシー