CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

お正月気分も本日まで

今回の年末年始は昨年もそうだったかもしれませんが、気温が高めで天気も良くて穏やかな年越しになりました。そんな年末年始の休日も今日までで、午後から新潟へ向かいます。新潟でも今回の地震の被害はあるので、不安はありますが年始から頑張りたいと思います。

 

 

実家では寝具など用意してもらっていますが、サラサラの寝具が多く、少し寒く感じました。最近ニトリの重い毛布を掛けて寝ているので、使っていなかったNウォームWスーパーの掛布団カバーとマットレスカバーを実家に持ち込み、使ってみました。

www.golfgti05.com

昨年の年始の帰省時に購入していましたが、暖かすぎてあまり使用していませんでした。寝て数時間後はやはり暑すぎるような感じもありましたが、朝方の寒さもあまり感じず、快適に眠れたと思います。掛布団カバーは重い毛布のカバーとおそらく同じもので慣れた肌触りが良かったです。もう少し気温の下がる時にはかなり重宝すると思います。

 

 

今年はLBXを購入できると良いのですが。LBXはこの母親のアクアと同じエンジンで、父親のゴルフRのエンジンはCT200hの前車ゴルフGTIのEA113エンジンの進化版EA888です。この10年位の間もかなりの技術の進化があって色々と性能や快適性が上がっていますので、LBXはとても楽しみです。気に入ったモデルのオーダーが出来ず困りものですが、少し待ちたいと思います。

プライバシーポリシー