CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

禁煙長野ドライブ

今日は初の禁煙後のドライブです。時々目眩のような大袈裟に言うと禁断症状のような感覚が現れる事があるので、慣れているドライブコースにしました。

 

f:id:golfgti05:20200830190530j:plain

 

昨日のお昼に最後の一服をして、今のところ禁煙は続いていますが、口寂しいのでニコチンが含まれないニコレスというIQOSで吸えるお茶っ葉で出来たスティックをドライブ中には吸いました。善光寺周辺を歩き回り、ニコチンを追い出します。今日も暑く、それ程長い間歩き回る事は出来ませんでしたが、運動にはなりました。

 

f:id:golfgti05:20200830190533j:plain

 

帰りもいつものルートで帰ります。

 

f:id:golfgti05:20200830190536j:plain

 

今日の燃費は27.3km/Lと普通でした。ニコチンが身体から抜けるのは48~72時間かかるそうです。まだ30時間位なので、まだまだ予断を許さない状況ですね。とは言っても吸いたい気持ちは全くありませんが。。。

膝の痛みも吸うのを止めてからやや軽減されています。最近吸っても美味しくなかったのは健康体で無くなっていたからで、今が止め時ですね。昨日の健康診断再検査がちょうど良い機会になりました。しばらくの間身体がおかしい感覚が続きそうですが、改善に向かうのは間違いないので辛抱したいと思います。

プライバシーポリシー