CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

健康診断再検査

今日は朝床屋さんへ行き、いったん家に帰ってから昼前にCTで出掛け最寄り駅近くの駐車場へ入れて電車で新潟駅へ。クルマで行こうと思いましたが、たまには電車も良いですね。新潟駅近くで健康診断の再検査を受けて来ました。

再検査の結果はあまり思わしくなく、専門医の診察を後日再度受ける事になりました。この結果は結構ショックだったので、最近本数が増えていたIQOSを止め、禁煙してみる事にしました。20年以上も吸い続けていたので簡単に禁煙出来るのかは分かりませんが・・・。IQOSも度重なる値上げで10月から1箱550円になります。金額も高いし、健康不安の一因なので止められるならこの機会に止めてしまいたいですね。

帰りは長岡まで電車で行き、下りて駅を出てみましたが、行くところも特に無く、電車の本数も少ないので、同じ電車の折り返しで戻って来ました。無駄な電車賃でした・・・。

駅で電車を降りた後はCTで家まで短距離ドライブです。途中スーパーで買い物、給油して家に帰って来ました。

プライバシーポリシー