CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

禁煙3日目

土曜日の昼を最後に吸うのを止めたIQOSですが、3日目の今日も禁煙は続いています。2日間は休日だったのでストレスフリーですし問題なく過ごせました。

ところが昨日の夜に雷雨があって雷の音でなかなか寝付けず、30分に一度起き上がるような状態で朝になりました・・・。これもニコチンの離脱症状なのかもしれませんが、吸いたい気分には全くならずでした。

今朝はさすがに眠くて、会社に行ってもやはり眠く、度々睡魔に襲われる状態のまま昼になりました。昼ご飯を食べて一眠りし、少し復活しましたが、眠さは一日中取れませんでした。

今日もあまり早く寝てしまうとまた寝付けなくなってしまうので、風呂にゆっくり浸かってゆっくりしつつ、就寝したいと思います。禁煙してからすぐに何となく体調に色々変化があるのが分かりますが、過渡期なので、様子を見ながら今週はゆっくり過ごしたいと思います。

プライバシーポリシー