CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

 

f:id:golfgti05:20220101091258j:plain

 

2022年もCT200hとドライブ日記をどうぞ宜しくお願い致します。

旧年中は年初から大雪に見舞われ、CTで初めての大雪で恐怖すら感じるほどの降雪も経験しました。クルマの方は一昨年のようなナビの故障など大きなトラブルも無く今のところ順調です。今年で購入して10年になります。順当にいけばそろそろ買い替えですが、CTのモデルチェンジも今のところなく、他車も候補が無いので引き続き大事に乗ろうと思います。

身体の方で坐骨神経痛に始まり、歯根嚢胞や高血圧の治療など身体的に恵まれない年でした。ジョギングなどをはじめられたのもこれがあっての健康志向ですが。3月初めに手術を受けて嚢胞を摘出します。これで無事完治すれば良いのですが、術後しばらく経過してから歯医者さんで差し歯の交換などがあるので2022年中も治療は継続すると思います。

 

f:id:golfgti05:20220101091301j:plain

 

昨夜の大晦日は例年通り紅白を見て、ゆく年くる年を見て寝ました。昨年は笑ってはいけないシリーズがありませんでしたね。夜中は除夜の鐘が気になりなかなか寝付けず、風の音も気になり、浅い眠りでした。昨年もそうでしたし歳のせいですかね・・・。

そういえば今回の紅白も色々と工夫されていて面白かったと思います。ただ、知っている曲と知らない曲の差が激しく、基本流し見しているだけでした。

コロナ禍もオミクロン株の脅威を除けば、安定の方向だと思います。弱毒化が進んで、感染対策を行えば日常生活を取り戻せるようになれば良いと思います。

今年は禁煙2年目になりました。今年も健康第一で行きたいと思います。

実家からの初日の出も風花が舞う中、拝む事が出来ました。

改めまして、今後とも宜しくお願い致します。

プライバシーポリシー