CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

休暇

今日は腰の具合が宜しくなく、骨折などあると行けないので念のため整形外科を受診することにして休暇を頂きました。明日土曜日は出勤日で、明日は休暇者が多く、今日しかチャンスがありません・・・。

 

f:id:golfgti05:20220114084704j:plain

 

ちょうど昨日雪を下ろしておいたので、CTですぐに出かけられる状態です。新潟市内では吹雪のような雪となり、積雪量は増えませんでした。

 

f:id:golfgti05:20220114084707j:plain

 

しかし結構な寒さでつららも出来ています。

 

f:id:golfgti05:20220114084709j:plain

 

路面はこんな感じでガチガチに凍っています。歩行する時など気をつけなくてはなりませんね。。。更に転倒したりしたらもう立ち直れなくなりそうです。

それに歯の方で歯根嚢胞には関係のない部分の歯が年末頃からシクシク痛むので歯医者さんにも行って来ようと思います。最近休暇と言えば通院ばかりで残念です・・・。

プライバシーポリシー