CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

今年最初の雪

ニュースや天気予報では日本海側で大雪とここ最近連日聞きます。

 

f:id:golfgti05:20220113220551j:plain

 

今日は午前中は全く降雪はありませんでしたが、昼頃から雪が降り始め一気に白くなりました。帰宅したらCTにはこれ位積もっていました。夜には雪は止んでいました。

 

f:id:golfgti05:20220113220554j:plain

 

このまま凍り付くと週末大変なので雪下ろししておきました。昨年の大雪が信じられない位今年の新潟市は積雪が少ないです。これが平年並みなのかもしれませんが。

このまま雪かきの要らない冬になると良いのですが。正月明けに強打した脇腹ですが、打ったところじゃない所に痛みが出ていて、湿布を貼っているもののなかなか良くなりません。。。このまま良くならなければ整形外科を受診する必要がありそうです。

痛みによってジョギングが出来ませんし、何よりこの時期しか楽しめないスノーボードに行く事が出来ません・・・。

プライバシーポリシー