CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

明日も

今朝も雪が降り、CTに薄っすら積もりました。

 

f:id:golfgti05:20220222221438j:plain

 

その後昼頃まで雪は降り続きましたが、積雪は増えませんでした。

 

f:id:golfgti05:20220222221440j:plain

 

帰宅時は朝よりもほんの少し積もったかなという程度でした。上越や魚沼、新発田など新潟市の上下は雪が降り続いている地域もあるようです。

帰宅して部屋に入ると室温は10℃位まで下がっていて、この冬一番下がったようです。明日は天皇誕生日の祝日です。またスノーボードに出掛けてきます。3日前に行ったばかりですが・・・。

今週末は土曜日が出勤日で日曜日はCTの部品交換と歯根嚢胞摘出手術の入院の準備があり、その次の週末は入院です。手術後しばらくは安静が必要な気がして、そうすると3月も半ば過ぎとなり、暖かくなってスノボのシーズンも終わってしまいます。明日はひとまず最後のスノボと言う事で楽しんできたいと思います。

とは言うものの一昨年は4月に入ってもスノボに行っていたので、手術後の経過が良ければ3月末にも行きたいと思っていますが、ひとまず明日滑り納めとしたいと思います。

プライバシーポリシー