CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

日曜出勤

本日は日曜日なのに出勤でした・・・。とは言うものの、木曜日が秋分の日でお休みだったのでそんな気はしませんが、世の中がお休みだと何だか損した気分になりますね。

早めに帰宅出来るかと思いきや、少し残業までする羽目になりました。帰宅後は夕食を作る気にもならず、また今日も外食でした。CTでスーパーに買い物に行き、帰宅後はウォーキングに出掛けて来ました。今日は強風で涼しいというより肌寒い位の気温になりました。

明日から出勤ですが、どこかで代休を取りたいです。

 

f:id:golfgti05:20210926220816j:plain

 

帰宅するとポストにこんなものが投函されていました。勢いで入会したSARD UNDERGROUNDのオフィシャルファンクラブSARD FUNCTIONの会員証とピンバッジです。ZARDのトリビュートバンドなのですが、聴いたら思いのほかハマり、昨年のライブBDもちょくちょく見ています。

今年のライブは歯根嚢胞の治療などあるので、申し込みしませんでしたが、いつかはライブに行きたいと思っています。会員番号は何と三桁でした。メンバーの赤坂美羽さんが5月27日付で脱退されたことが惜しいです。体調不良との事で私も同じく最近体調には恵まれていませんので、同情してしまいますが、楽しそうにギターを弾く姿をいつかライブで観たいと思っていただけにとても残念です。回復されたら絶対に戻って来てほしいですね。

プライバシーポリシー