CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

実家でゆっくり

一年の計は元旦にありと言いますが、今日は一日実家から出ませんでした。。。

主に猫と遊んでテレビを見てご飯食べて昼寝して・・・今年一年が台無しになるようなグータラっぷりですが、いつも心がけて出掛けているのでたまにはこういうのも良いです。

途中、猫が1匹見当たらず家の中を捜索していました。

 

f:id:golfgti05:20220101201727j:plain

 

見付からないと思っていたら私のベッドの布団の中にいました。

 

f:id:golfgti05:20220101201730j:plain

 

この状態で数時間寝ていたようです。めくってもこの後また寝ていました。羽毛布団なので触ってみたらかなり暖かかったです。

 

f:id:golfgti05:20220101201732j:plain

 

起きて来ましたが、まだ眠そうですね・・・。今年は寅年ですがネコ科と言う事で彼らの年かもしれませんし、縁起が良いという事にしておきましょう。

プライバシーポリシー