CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

大吉

月曜日は歯根嚢胞摘出手術の6か月後の経過観察で病院へ行く為、有給を頂きました。

時間的には余裕があって急げば午後の半休でも間に合うのですが、おそらく最後になると思われる通院で遅刻するのも宜しくないので、1日休暇を頂きました。

来週、再来週と敬老の日と秋分の日があるので、三連続三連休と思いきや、来週17日は出勤日です。23日からの三連休は実家へ帰省する予定です。

と言う訳で今日から三連休ですが、明日はCTの定期点検があって、明後日は病院、今日も整体とちょこちょこ予定があり、長距離ドライブは出来ません。

今日は朝床屋さんへ行き、その後早めの昼食です。

 

 

丸亀製麺でタル鶏天うどん並4個です。並盛で大満足です。食後は次の整体まで時間があるので、また弥彦神社までドライブです。

 

 

今日は30℃位あってしかもちょっと湿度が高めなので日陰は良いですが、日向は暑いです。

 

 

お詣りした後は今年2回目になってしまいますが、何となくおみくじを引いてみたところ、大吉!新潟に来てから初めての大吉です。運気が上がる事を期待です。

 

 

アキレス腱炎がなかなか治まらないので治療の後、テーピングもしてもらいました。前回は両足に炎症が出ましたが、走りながら治す事が出来ました。今回は左足だけで坐骨神経痛の症状がある方です。あまりひどくなるようならジョギングも中止しなくてはなりませんが、今は走っても歩いてもあまり症状に変わりはありません。

 

 

帰りにスポーツ用品店でアイシング用の小さな氷枕のようなアイスバッグを購入しました。ジョギング後は今までポリ袋に氷と水を入れて、タオルで巻いて冷やしていましたが、これでアイシングしてみたいと思います。痛みのある患部にある程度圧が掛かった方がよいそうで、これであれば結露もしにくく、ポリ袋よりも強いので圧も掛けられそうです。

プライバシーポリシー