CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

10連休も明日で終わり

長かったGWの10連休も明日で終わります。

両親とドライブに出掛けたのは先週の日曜日の前橋と木曜日の館林、土曜日の桧枝岐・只見、そして本日市内へ買い物と夕食のレストランの4回だけでした。

昨日ドライブで留守中に実家付近では雹(ひょう)が降ったようです。白くなるくらい沢山降ったとのことでしたが、CTはカーポートからはみ出たフロント部分が濡れているくらいでした。関越道で渋滞中に雨により50km/h帰省となっていて、新潟からの帰路には降られず気付きませんでしたが、雷雨の為だったようです。

本日の夕食は桐生のラベイユさんで。http://laveille.cocotte.jp/
ディナーメニューのチョイスメインコースで国産ポークのウイーン風ヒレカツデミグラスソースを食べました。ボリュームがあってヘルシーな家庭風料理がとても美味しく、たまに通っています。

後は家で洗車と骨休め(笑)。これが一番というか、仕事の疲れをリセット出来る気がします。

お休みもこれだけ長いともう十分でこれ以上はボケてしましますね。。。7月にまた連休があり、また帰って来ようと思います。
プライバシーポリシー