CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

日帰り温泉

今日は春分の日ですが、冬のような寒い日になりました。

朝は床屋さんへ行き、その後日帰り温泉へ向かいます。

 

 

雪ではなく、雨でしたが、風が強く気温は4℃位までしか上がりませんでした。

 

 

さくらの湯に到着です。同じことを考える人が多い様で、かなり混雑していました。岩盤浴も名前を書いて順番待ちするくらいでした。腰など身体が重いのでマッサージも良いと思っていましたが、こちらも予約でしばらく先になるので15分300円のマッサージチェアで我慢しました。

帰りは30kmほどドライブして珈琲問屋でフェア価格になっているエメラルドマウンテンを買ってきました。本日のコーヒーもレギュラーサイズなら100円で飲めるので注文しました。偶然エメラルドマウンテンでしたが、濃さやローストがいつも飲んでいるコーヒーと違うらしく、味がかなり違いました。

ここから新潟駅あたりを通って帰りましたが、初めて公道を走るLBXを見ました。ディープアズールマイカメタリック&ブラックのCoolでしたが、存在感のあるデザインでちっちゃいクルマと言う感じが無く、好印象でした。

プライバシーポリシー