CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

今年も贅沢に・・・

昨年末食べて美味しさに感動したタグ付きの鳥取県産松葉ガニを今年もお取り寄せしました。これを食べる為に昨年も食べましたが、すき焼きは少なめにしました。

www.golfgti05.com

 

去年のものと同等ですが、若干大きいのでお値段も張りましたが、年越しそばを打ってくれた父親の大好物なので奮発しました。茹でたてを冷凍せずに送られてくるので身の甘さや瑞々しさ、味が冷凍のものと別物に感じます。

以前冷凍のものしか食べていなかった頃は高いだけで変わらないと思い込んでいましたが、この味は大昔新潟のホテルで茹でたての本ズワイガニを出してくれた時があり、その記憶の彼方の甘い味を思い出します。今年も大満足です。

プライバシーポリシー