CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

無印良品燕店

今日は夕方からLBXの商談の続きでディーラーへ行く予定があったので、朝ゆっくりしてドライブに短距離ですがドライブに出掛けます。

 

 

先週は弥彦の近くのさくらの湯に行きましたが、ちょうど同じ方向に向かって走行します。昨晩は暴風と言っていいくらいの強風が吹いて、強い雨も降っていましたが、ようやく風がおさまってきました。雨はまだ雲の具合によって時々降ってくるような天気です。

 

 

無印良品の新店舗、燕店です。スーパーの原信と併設された店舗で新潟空港近くの店舗と同じく平屋です。品揃えも十分でした。先日直江津店で買ったルームシューズが意外と良くてもう一つ買い足しました。もう一つPPバンドで作ったカゴを買いました。部屋着はベッドルームに置いていますが、乱雑に置いてしまうので、このカゴに放り込んで置く事でスッキリしました。

無印良品は南区の白根と言うところに同じく原信と併設で建設中でもう間もなくオープンすると思います。クルマで行ける範囲に5、6店舗も出来る事になります。群馬には確かあまり無かったと思いますので、新潟のアドバンテージですね。

 

 

最近見かけるようになった新型プリウス。このクルマもとても魅力的です。生産台数が増えてきたのかもしれませんが、未だに納期は掛かり、今注文すると早くても2024年8月以降と結構なもの。最近まで1年以上と言われてきた中で短縮はしてきたものの、トヨタ車は何故かまた注文受付停止の車種が増加しており不穏な状況ですね。

とりあえず買い物して一旦家に帰り昼寝してからLBXの商談の続きをしにディーラーへ出掛けます。

プライバシーポリシー