CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2023-11-19から1日間の記事一覧

続LBX商談

先週見積をしてもらいしばし検討していたLBXですが、今日改めて商談に行きます。 また天気が悪くなってきて雨が断続的に降るなか、ディーラーへ向かいます。休日昼間の道路は国道などが結構混雑しています。 写真では分かりにくいですが、雨の止み間に虹が見…

無印良品燕店

今日は夕方からLBXの商談の続きでディーラーへ行く予定があったので、朝ゆっくりしてドライブに短距離ですがドライブに出掛けます。 先週は弥彦の近くのさくらの湯に行きましたが、ちょうど同じ方向に向かって走行します。昨晩は暴風と言っていいくらいの強…

これまでの燃費を振り返る

CT200hは今年で11年が経ち、走行距離は20万キロを超えました・・・。これほど乗るとは思っていませんでしたが、選んだ一番のポイント、低燃費についてどうだったのか振り返ります。 CTを購入する際に乗っていた2005年モデルのフォルクスワーゲンゴルフGTIの…

新型フォレスター

ロサンゼルス・モーターショーで新型フォレスターがお披露目されました。 スバルは故郷の群馬製なのでいずれは乗ってみたいと思う反面、長距離乗るのでどうしても燃費を気にしてしまい、選択肢になりませんでした。数年前の情報によると2023年あたりからTHSⅡ…

プライバシーポリシー