CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ナビ故障・・・

今日もまた午後から雪が降りました。帰宅するとまたCTには雪が積もっていたので、雪かきをして、雪の中ですが、夕食にラーメンでも食べようとCTで出掛けようとしたところ、何となくいつもと雰囲気が違うなと思ったらナビの画面が真っ暗に。。。

画面が消えています。

CTのナビは2年ほど前に故障して修理しています。

www.golfgti05.com

www.golfgti05.com

その時は本体のユニットの修理で9万円ほど飛んでいきました。ラーメン店まで片道15分くらいのドライブでしたが、ところどころ轍がボコボコで左右に滑る場所がありました。その他は滑ることなく普通に走行出来ましたが、雪が積もった家の駐車場では前進してスタックしたらバックして勢いをつけてまた前進しつつ足元を踏み固めるようにしながら進まないと行けない感じでしたが、動けなくなるような事はありませんでした。

明日はディーラーへ連絡して早速修理を依頼したいと思います。ナビが無いとバックモニターも動作せず、オーディオも使えず不便で仕方ありません。

プライバシーポリシー