CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

長野へ

今日はBurton Flagship Store Naganoへ向かいます。今年はかなり痩せたので、ウエアがもともとオーバーサイズだったところに更にブカブカになってしまったので、ワンサイズ下げてみようと思い、気に入ったものがあれば試着して購入するつもりでした。

 

 

今朝はこんな空模様でしたが新潟市内は雨は降らないようです。三条燕ICから北陸道へ。

 

 

上越あたりでは雨が降ってきました。新井PAでトイレ休憩です。このあたりは標高がそれ程高くないので、山はまだ紅葉が残っています。

 

 

ここから先、標高が上がると落葉していて冬山になっています。空模様も冬のようですが、気温はまだ10℃近くあります。ずっと高速で行くと早く着いてしまうようなので、信濃町で降りて国道18号線を通って途中早めの昼ご飯で時間調整してお店へ到着です。

 

 

フラッグシップストアとあったので大型店舗なのかと思いきや、意外とコンパクトなお店でした。この前行った際にスポーツショップで見たランナップよりも品揃えは多かったですが、購入には至りませんでした。また今度新潟市内のスポーツショップなどで試着などしてみたいと思います。

 

 

帰りは国道117号線のいつもの帰り道です。標高の高い菅平あたりの山は薄っすら白くなっていました。このコースをサマータイヤで走行するのもこの冬は最後になるかもしれません。今週末はもう12月です。天気予報も気温が一段低くなるようで週末雪の予報が。いよいよ冬到来ですね。

プライバシーポリシー