CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

スノボウエア物色

今朝は朝腕の痛みで目が覚めました。というか4回目の接種をした昨日の夜から痛みがありましたが、これは想定内でした。少し怠い気はしましたが、熱は無く、3回目の接種のような発熱はありませんでした。

3年前に購入したスノーボードですが、板とビンディング、ブーツは拘りも無く、今シーズンも今のままで良いと思っています。でもウエアは痩せた事もありますが、もともとオーバーサイズ気味で新調したいと思っていたりします。

なかなか店頭でないとサイズは確認出来ないのでドライブのついでにちょっと遠い上越のスポーツショップに行ってみる事にしました。

 

 

上越ドライブと言えば、ラーメンショップ。また食べてしまいました。しょうゆネギチャーシュー並です。結局お店に行ってもウエアは少なく、買いたいモデルはありませんでした。

 

 

何気なくランニングコーナーを見ていたらウインターグローブがあったので買ってきました。リフレクターのプーマキャットロゴが気に入りました。

 

 

帰りは国道252号線、291号線で小千谷経由でホームセンターのカインズに寄ってきました。故郷の群馬のホームセンターなのでたまに行きますが、新潟には豊栄とこの小千谷しかありません。スノーボードウエアはBurton Flagshipショップが長野市にある事を知ったので、来週あたりに行ってみたいと思います。

プライバシーポリシー