CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

発熱でもドライブ

熱が37℃台前半になったので、着替えて気晴らしにドライブに出掛けました。

昼食はラーメンショップのがっつり野菜ラーメンです。

 

 

チャーシューもトッピングしました。麺の量は並にしましたが、野菜が300gもあるので、食べきれないかと思うほど・・・。いくら野菜を食べても麺が出てこないボリュームでした。微熱があるせいか、味が薄く感じて完食するのが辛かったです。

食後は上越まで行き、国道253号線で十日町経由で帰って来ました。昼食を食べた後から体調がようやくスッキリしてきました。

帰宅して体温を測ると36.1℃で平熱でした。腕の痛みはまだ残っているものの、だいぶ改善したと思います。昨夜~今朝は発熱で寝不足だったので、今日はゆっくり休みたいと思います。

金曜日の大阪出張から昨日のワクチン接種、今日の発熱など目まぐるしい週末でした。週明けもまたどこか1日出張がある予定で仕事の方もしばらく忙しい毎日が続きそうです。

プライバシーポリシー