CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

寒冷前線

今日は帰宅して夕食を早めに済ませて雨が降る前にジョギングに出掛けました。いつものコースを半周ほど走ったところで強い雨が降ってきました。。。急いでショートカットして家に戻りました。久々に雨に阻まれました。

結局3.8kmでした。

寒冷前線が通過して明日から気温が10℃位下がるようです。10月だというのに今日の30℃位の最高気温は異常でしたが。

足りない気がしたので、帰宅して風呂に入ってからスクワットを200回しました。走るのと筋トレではまた違う筋肉を使うので明日は筋肉痛になるかもしれません。

いつも通り走れないと何だか気持ち悪いです。明日は気温が下がるのでより走りやすくなると思いますので、またいつも通りの距離を走りたいと思います。

プライバシーポリシー