CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

ジョギングと歩数

今日も帰宅して夕食後はジョギングです。

今日はアンダーアーマーのホバーマキナ3で走りました。昨日大周りの初めてのコースを走りましたが、更に遠くまで行きました。周回コースをしてはこれが最長距離になると思いますが、昨日は更にコースを半周位走ったので最長距離となりましたが、今日もそれに肉薄する9.62kmでした。

さすがにこれだけ走ると筋肉が痛くなってくるので、通常は8km以下で十分なようです。しかし23日までは新潟市のウォーキングチャレンジ期間なので、それまでの間は体力の続く限り距離を稼いで歩数を伸ばしたいと思います。スマホの歩数計ではこれだけの距離を走っても今日の通勤などの徒歩を合わせても1万6千歩くらいでした。意外と行かないものですね。。。

プライバシーポリシー