CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

今日も長距離

明日はもう週末の金曜日です。今週は月曜日がスポーツの日だったので週末が来るのが早いですね。と言う訳で今日もジョギングを頑張ります。

走り慣れたコースを半周程したところで、いつもよりも大周り出来る初めてのコースを走りました。夜な夜な走っているので、出来るだけ街灯がある安全なところを走りたいと思っています。そういったコースは意外と限られます。

更にもう少し外周を走れるコースがありそうなので、夜も安全な道で徐々に距離を延ばしていきたいと思います。

 

 

今日はアンダーアーマーのホバーソニック5を履きました。厚底では無く中底位で軽いですが、キチンとショックを吸収してくれます。厚底のように反発が明らかに少ないのですが、これはこれで走りやすいです。今日も平日の割に距離を延ばし、9.06kmでした。昨日の夜に両足のテーピングを剥がしていたのでまた痛くならないか心配でしたが、今のところ痛みが強くなったりはしていません。

一昨日から3足お気に入りのシューズを履いて走りましたが、なかなか甲乙付け難い履き心地でどれも良いです。

長距離ジョギングの効果は明らかに出ていて、皮下脂肪が薄くなり、顔も引き締まってきました。3年前のIQOSを吸っていた頃の痩せていた自分に戻りつつありますが、そこまでは更に2kg以上ウエイトを落とさなければなりません。その頃来ていたスーツはまだ着る事は出来ないと思います。。。まだまだこの調子で頑張らないといけません。

プライバシーポリシー