CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

今日も雨・・・

今日は昼間は曇ったり晴れたりしながら何だか冬のような雲が流れる空模様でした。

帰宅して夕食を済ませていざジョギングに出掛けようとしたらパラパラと雨が降ってきました。昨日は雨の中のジョギングでアンダーアーマーのホバーマキナ3を履けなかったので今日は履いて出たものの履き替えようか迷っていたところすぐに小降りになりました。

と言う訳で走り出すとやはり小さな水たまりなどでニューシューズが濡れていきます。こうなるともう気にならなくなりますね。5kmを過ぎたあたりでまた雨が降ってきましたが、濡れる事も気にせず周回コースをもう1周頑張って7.98km走ってきました。

 

 

水はねなどで汚れたかと思いきや、意外と大丈夫でした。良く乾燥させてからまた履きたいと思います。厚底シューズなので着地の時のクッションと反発力はありますが、その分蹴りだす時の力がやや必要なので、走るのが楽になるという訳ではなさそうです。

明日はホバー5を履いてみて違いを確認してみたいと思います。あとデサントのENERZITE Z+もあるので色々試す事ができます。。。

プライバシーポリシー