CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

最長距離

今日はかなり涼しい一日になりました。最高気温は18℃と昨日よりも12℃も下がりました。

帰宅してから今まで通り半袖のウエアを着て外へ出たら肌寒かったですが、走るとちょうど良い感じでした。距離を走っても汗があまりでなかったので、いつものコースよりも外側を回り、しかも足の痛みも良くなってきたので一部同じコースをもう一周してしまいました。気付いたら8.29kmとド平日なのに今までで最長距離を記録しました・・。

今日は色々とあったので涼しさだけで距離を走れたわけではなく、感情も後押ししていたようですが・・・、涼しい夜風に当たり身体も気持ちもクールダウンして気を取り直して明日も頑張りたいと思います!

プライバシーポリシー