CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

寒い10月

今日も最高気温は17℃くらいで夜ジョギングに出る頃には11℃位まで下がっていました。関東も今日はかなり寒い一日になったようですね。50年ぶりの寒い10月だとか・・・。今年は寒い冬になるのでしょうか。原油高になるようですし、冬の暖房の灯油もまた値上がりしそうです。コロナ禍が明けつつあっても何だか上がりきれない気分ですね。

今日も半袖のウエアでジョギングに出掛けましたが、夕食時に大人のカロリミットを飲んでいるせいか、走ると普通に汗が出てきます。昨日8.29kmで最長距離を走りましたが、今日も8.17kmと最長に迫る勢いでした。やっぱり寒い位に涼しいと疲労感が全然違います。

アキレス腱炎だった両足も随分良くなってきて、特に整体の時にテーピングをしてもらった左足はほぼ完治しています。何もしていない右足はまだ痛みがありますが、走っていると痛みは感じなくなります。

新潟市のウォーキングチャレンジ期間中はとにかく体力の続く限り距離を走りたいと思います。

令和4年度 秋の事業所ウオーキングチャレンジ 新潟市

この中に私の会社も含まれています。

プライバシーポリシー