CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

青島食堂3週目

遂に中毒症状か?という感じになってしまいましたが、今日も3週連続青島食堂へ行って来ました。

 

 

今日は開店前の行列が少し長かったせいか10分早く開けてくれました。前回と同じく青島チャーシューにホウレン草100円トッピングです。

 

 

今日も味がちょうど良かったです。しかも早めに食べ終えて11時15分宮内駅発の長岡行き上越線に間に合いました。今日も新潟駅まで行き、ラブラ万代の方まで歩いて行って来ましたが、特に買うものも無く帰って来ました。今日は30℃に届かず、まだしのぎやすいですが、これよりも暑くなると歩き回るのはキツいです。

 

 

最寄駅から今度はCTで買い物&ドライブへ。国道49号線水原バイパスに新しく出来た道の駅あがのへ行きました。間もなく18時の閉店時間なので空いているお店が少なく、駐車場も閑散としていました。ちなみにCTは土曜日に洗車機に入れました。洗車メニューが何故かワックスコース以上の高いコースしか選べなくなっており、いつものシャンプー洗車のみではなく、ワックスコースを選んだら思いのほか艶が良くなりました。洗車機のワックスやコーティングも悪くなさそうです。

帰りにジョギング用のTシャツを買いました。最近まで半袖のウインドブレーカーを着ていましたが、暑いのでそろそろTシャツの出番です。肌に触れると冷たく感じる高機能な生地のTシャツがありましたが、6,000円~と高く手が出ませんでした。これからのシーズンは走れば必ず汗だくになってしまうので、結局一緒だと思います。

ラーメンを食べてもしっかり走って太らないようにしたいと思います。今日はジョギングも含め、歩数が19,500歩に達しました。先週も19,000歩と電車で出掛けると歩数をかなり稼ぐ事が出来ます。

来週は天気が悪くなければ善光寺など遠出もしたいと思っていますが、気温が高くジメジメな本格的な梅雨になるようですね。

プライバシーポリシー