CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

癒しのラーメン

今日はさすがに朝疲れが出ました。普段ジョギングやスクワットしていてもそれでは使わない筋肉を昨日の蔵王パラダイスゲレンデとザンゲ坂の登りで下半身の筋肉を酷使したようで、久々に筋肉痛になりました。

そんなわけで・・・電車で今日も癒しのラーメンを食べに行きます。

 

 

またまた来てしまいました。青島食堂宮内駅前店です。

 

 

今日は行列が少し長く11時15分長岡行きに間に合わないかと思いきや、若干早めに開店していただけたお陰で間に合いました。

 

 

今日も安定の美味しさでしたが、チャーシューがいつもよりもシットリ目で脂身多めでしたが、これまたいい感じでした。

往復とも涼しすぎる位涼しい電車でクールダウンして、帰って来てから今度はCTで1週間の買い物へ。

そう言えば来週は土曜日に用事があるので、トレッキングに行くなら日曜日です。冬になる前に出来るだけ高い山、日帰りできる山へ行きたいと思います。

プライバシーポリシー