CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

今日もテレワーク

今週も今日と木曜日はテレワークの予定です。

今日特定警戒地域の緊急事態宣言が解除されますが、今月で終わるのか続くのかまだ分かりません。新潟では解除されて少し時間が経ちますが、解除とともにやめる訳ではなかったので続ける可能性もありますね。もし続くならテレワークならではの業務をこなせるようにもう一工夫したいところです。

やっぱりテレワークの方が出来る仕事は限られるので、出来る仕事の効率を上げるくらいしかないかもしれませんが、日ごろから手持ちの資料などをデジタル化しておくことが大切と言えるかもしれませんね。

また、テレワークは基本定時で終える事になっているので、仕事後の充実も図る事が出来ます。家から出ないのは気分的に宜しくなく、あり得ないので私の場合はクルマで外出する事です。今日はスーパーで買い物して、映画のDVDでもレンタルして仕事後を楽しみたいと思っています。

プライバシーポリシー