CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

久々のテレワーク

今日は久々のテレワークです。緊急事態宣言は出ていなくても感染者数の増加から全社的に先月頃から開始されていましたが、新潟は比較的遅めの開始になりました。

感染者数が高止まりしている状況ですが、もう慣れてしまっていて危機感が薄れている事もあるので、テレワークの意義も微妙なところですが、やらないよりは良いのかなと仕方なく準備しています。2020年の5月を最後にテレワークは行っていませんでした。

テレワークの為に購入していた外付の液晶ディスプレイも埃をかぶっていましたが、再びの活躍です。

www.golfgti05.com

新型コロナウイルスが弱毒化してこれで最後のテレワークになると良いのですが。

 

f:id:golfgti05:20220209074850j:plain

 

今朝も新潟は弱い雪が降ったようです。明日は関東でも南岸低気圧で雪の予報が出ているようですね。新潟の雪は寒気の弱まりで雪予報の日は少なく、この先も大雪はもうなさそうです。

テレワークの日は基本定時なので、終わったら近所のスーパーまでドライブしてこようと思っています。

プライバシーポリシー