CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

今日のテレワーク無事終了・・・そして

今日も無事テレワークが終了しました。回を重ねるごとに時間が早く進んでしまい、また準備していた最低限の仕事までで余裕があったらやるつもりで準備していた仕事には手は届かずでした。

そしてわが社のテレワークは明日をもって終了の予定となりました。輪番制なので明日は私は通常出勤で、本日が最後のテレワークになります。と言うか感染第2波が来たらこの限りではありませんが・・・。

このテレワークでは得るものがたくさんありました。通常の業務でも仕事の進め方など参考になる事があったので、家での仕事は辛いですが、実施して本当に良かったと思います。

今日も仕事後はドライブと買い物などでリフレッシュしてきました。結局新型コロナウイルスは緊急事態宣言とは何ら関係なく感染して生き永らえていくと思いますので、今後もこの緊急事態宣言下の行動を忘れる事無く、気を付けて行きたいですね。

プライバシーポリシー