CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

今日のテレワーク終了

今日も無事テレワークを定時に終了しました。最低限の目標までは仕事をこなす事が出来ましたが、もう一つか二つ位手が伸びると尚良かったです。

来週月曜日もテレワークの予定なので、また仕込みをしたいと思います。前回までとは違い、時々体を動かすことであまり辛くなりませんでした。

仕事後はリフレッシュを兼ねてCTで買い物してきました。以前ほどでないにせよ、ショッピングモールには人が入るようになりました。

帰宅して今日もアスパラでお料理でした。今回は似たようなものですが肉巻きフライを作りました。こっちの方が水分が閉じ込められるようでアスパラがジューシーです。2回で食べ終えてしまいましたので、シーズン中の今、もう一回くらい調達してこようと思っています。今回は極太サイズで食べ応えが半端無く満足しましたが、次回はレギュラーサイズの物にして普通の美味しさも味わいたいと思っています。

テレワークでは残業しない限り、充実した日を送れる事も分かりました。新型コロナウイルスは憎いですが、それが無かったらこんな事も気付くことなく会社生活を送っていたと思うと、少しポジティブになれますね。

プライバシーポリシー