CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

今日もテレワーク

今週月曜日に続いて、水曜日の今日もテレワークです。

昨日はテレワークで作ったデータ類を会社で出力して、またデータ化して、今日はそれを使って仕事と言う風に一応の流れが作れました。今日も効率的に進めたいと思います。明日明後日が普通の出勤なのでいくらか気分は楽です。

やっぱり仕事は気分が大事、と言う事でテレワークの時はいつもですが、服装は部屋着では無く、しっかり出勤の服装に着替えています。これだけでもオン・オフの気分が切り替わるので良いと思っています。テレワークで効率が下がるなど失うのものは出来るだけ最小限に留めたいですし、会社よりも効率がいいところも無いわけではないので、この機会を存分に生かしたいと思っています。

最近は昼間暖かく窓を開けるような天気でしたが、昨日から強い雨が降って今日は12℃位でひんやりしています。雨模様の一日になりそうで、部屋の中でもちょうど良い気温で過ごしやすくテレワーク日和ですね。。。

仕事が終わったらCTでちょっとしたドライブを楽しみに今日も頑張ります。

プライバシーポリシー