CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

今日のテレワーク終了

週明け月曜日のテレワークは不安がいっぱいでしたが、問い合わせなどの連絡はそれ程多くなく、無事終了しました。午前中は集中して進められますが、昼食を済ませた午後は問い合わせなども少し増えるからか業務の進捗は少し遅くなります。

そのこともあるのか、あっという間に午後の時間帯は終わってしまい、定時にテレワーク終了。。。予定していた業務は終わったものの、もう少し進められるはずと思っていた業務には手が出せませんでした。

一日家に居るとやっぱり体が変な感じなので、今日もCTでドライブがてらちょっと遠いスーパーで買い物してきました。こんな感じでリフレッシュしておかないと精神的に参ってしまいます。一人なので集中するときは天井知らずで気疲れしやすい感じでしょうか。仕事と自分の世界はやっぱり別にあった方が幸せですね。。。

プライバシーポリシー