CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

今日もテレワーク

連休明けから1週間の今日は2回目のテレワークです。緊急事態宣言が特別警戒地域を除いて本日解除される見通しですが、このテレワークは今後どうなるのか。

 

f:id:golfgti05:20200514074336j:plain

 

出勤が無いので楽な反面、業務的に制限されるところも多く、100%テレワークは不可能な自分の業務ですが、週の半分くらいが上限になるでしょうか。今のところ5月は継続して輪番制で行うことになっていますが、今後の動向が気になるところです。

準備もすぐに終わりましたが、せっかく液晶ディスプレイも購入した事ですし、あと何度かはやりたいとは思います。このテレワークの一番の問題は寂しさですね。。。

携帯電話でのやり取りはいつも通りなのですが、やはり顔を合わせないとダメだと思います。ゴールデンウイークの際に推奨されたオンライン帰省などもそうで、それじゃいつもと同じで帰省した事にはなりません。帰省で会うのは電話口の人間だけではなく、地元の景色や雰囲気など決して人だけでは無いと思いますね。

プライバシーポリシー