LBXとドライブ日記

レクサスLBXとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2025-05-06から1日間の記事一覧

無事帰宅

今日は昼ご飯は春キャベツの回鍋肉でした。合わせ調味料ではなく豆板醤や甜麵醬などで作るレシピでした。合わせ調味料も本格的な味ですが、今日の回鍋肉は飽きが来なくて甘い春キャベツと共にご飯が止まりませんでした。 昨日のフキの炒め煮も絶品で山菜の天…

LBXの黒樹脂パーツ

今日は予報通り朝から本降りの雨です・・・。昨日洗車したばかりですがこれくらい降っていたら潔く諦めが付きますね。 洗車の目的はボディーのリセットとコーティングによる汚れ防止です。しかし出来れば晴天の中新潟に向かいたいと言うのも正直なところです…

プライバシーポリシー