CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

初テレワーク終了

今日は初めてのテレワークでした。

小さなノートPCでは予想通り作業し辛く、液晶ディスプレイを購入しておいて正解でした。朝から一人きりで業務をこなすのは結構寂しいですね。

時々電話が鳴ったものの、掛かって来ない間は無音です。そんな中資料作成など予定していた業務を終える事が出来ました。テレワーク中に来月の予定の確認もありました。政府の方向性にもよると思いますが、どうやら5月もテレワークがありそうです。

通常出来なそうな業務をたくさん用意していましたが、さすがにそこまでは手が回らなかったので、来月のテレワークも大歓迎です。予想以上に時間が過ぎるのが早くてあっという間の一日でした。

まあ今は世間的に動きが遅くなっていて、仕事もペースダウンしている傾向があるので、これが通常の時と同じなら来客にも対応出来ませんし、テレワークは成立しない気がします。

プライバシーポリシー