CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

今度こそ最後の雪?

昨夜はジョギングした頃から雪がチラついていました。

 

f:id:golfgti05:20220225073447j:plain

 

起きたら真っ白になっていてビックリ・・・。昨日が今シーズン最後の雪だと思っていましたが。

 

f:id:golfgti05:20220225073449j:plain

 

一気に積もったようで10センチちょっとの積雪です。

 

f:id:golfgti05:20220225073452j:plain

 

湿った重い雪で、今日の昼間には晴れ間が出て気温も上がる予想なのでこの雪も一気に減ると思います。明日からは新潟も最高気温が10℃位まで上がる日が多くなりいよいよ春になる予報です。関東は15℃を越えるようですね。

今日こそ最後の雪になりそうですね。

そんな今日はテレワークで自宅で仕事なのでこの雪道の通勤は楽しめませんが。テレワークもまん延防止が終われば終了すると思います。明日は出社ですが、来週は3日会社に入ったら入院になりますのでテレワークも今日が最後になるかもしれません。

プライバシーポリシー