CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

買い物

壊れた乾燥機と先日交換したバッテリー、修理するテレビをカローラフィールダーに乗せて無料回収を行っている業者さんへ。乾燥機は価値が無いらしく、手数料1,000円、バッテリーは大歓迎、そして修理するはずのテレビを見て、コレは引き取らせてもらえないのかと
 
結局修理には4万弱価格見込みで、新調することに。
 
イメージ 1
 
シャープのLEDアクオスLC-32V5-Bです。フルハイビジョンでは無いものの、32インチでは十分ですね。消費電力も70W程度で優れています。たぶん定年で家にいる父親は、昼間はリビングの52インチアクオスではなく、こちらを見て節電すると思います52インチはLEDではなく、200W超えの消費電力です。私が持っているLC-32DS6はフルハイビジョンで画質的には少し優れているようですが、消費電力は100W越えなのでLEDの凄さを実感しました。しかも価格は4万円台とDS6の半額程度・・・。デフレですね。。。
 
早速女子ゴルフを見ましたが、画質は十分キレイです。
 
それから乾燥機も届きました。
 
イメージ 2
 
早速据付ましたが、NH-D402P-Wは以前のものと全く一緒操作パネル等は文字が大きく、タイマー機能が付きましたが、その他、試運転もしましたが、音が全く一緒でした17年経過してもこの辺はあまり進化していない、というかする余地もないのでしょうか。。。
 
イメージ 3
 
今日は霧がまいていて、とても8月下旬とは思えない涼しさです。半袖・短パンでは寒いくらい
長期だった休みも明日までですが、これならスムーズに仕事復帰出来そうです
プライバシーポリシー