CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

一年を振り返って

とは言ってもまだ気が早いですが、私のGTIは6月登録の7月初旬納車です。早いものでもうすぐ一年になります。納車から現在まで18,000km弱、メジャーなトラブルもなく快調です。まぁ難点を言えば内装材のビビリが時々感じられる程度で輸入車だからという不具合は出てきていません。一年大丈夫だったからこれからも・・・とは行かないかもしれませんが(笑)、これほど信頼性が高いとは正直なところ思っていませんでした(^^;)。走りの質感が自分にはとても合っていて、シートもリアシートの硬さを除いて特に不満が無く、走りの割に燃費も良い・・・。良いこと尽くめな感じになってしまいますが、一年間乗って不満点無しです。多少無理した甲斐がありましたが、お陰で次の一年のプランが立ちません(笑)。そういう意味でも次の一年だけじゃなく、末長~く楽しめるんじゃないかなと思っています。
もう一つ、この一年で付いてしまった傷・・。’室崢掌紂雨で垂れ下がった木の枝に左ドアミラー激突。磨いたら傷は残りませんでしたが、ショックでした。▲▲好侫.襯塙事中の盛り上がったマンホールにフロントリップ付近を引っ掻けました。急ブレーキを掛けたせいで反対に擦ってしまうという情けない傷です。もちろん覗かなければ見えない位置です。チャリンコに当て逃げされてリアバンパーに擦り傷。。これが一番ショックでした。パンパーは交換済みです。無塗装部だったので安かったですが。。。ぜ鹽垤睿儡濱?妊イル缶の蓋のようなモノを避けきれず跳ね飛ばして、バンパー、フェンダー傷。コンパウンドで取れる程度の傷ですが、目立たないので放置してあります。。ス眤で飛び石です。フェンダーに下地が見えるギリギリの深さで塗装が欠けました。これも放置中。Ε侫蹈鵐髪Ε曠ぁ璽襯螢猊婉瓩謀描?侶腓院G室屬靴匿凜?遒盞个燭覆いΔ舛砲い弔隆屬砲笋乕佞い討い申?任后B進峠走行中に付けたんでしょう。。現在はタッチアップしていますが、塗料の色が合っていません・・・。こんな感じで一年走っただけでも結構傷付いています(泣)。
プライバシーポリシー